芸能・アイドル

アニマルパーク

Cimg5203

.
.
 今日も夕方から我が家はお買いもの。まずはコジマ電気に寄って、マリアのアイロンビーズを購入しました。マリアはお人形さんを見て、とってもほしくなったようです。値段を見てびっくり!それは今度にしましょう!その後イオンへ行きました。イオンにはアニマルパークというプレイランドがあります。マリアもサムエルもアニマルパークが大好きです。まずはサムエルがボールプールに飛び込みました。
.
.
Cimg5205
.
.
 マリアもボールプールに飛び込んで大はしゃぎ。すべり台を滑っては遊び回っていました。サムエルはすべり台の前に立つのですが、怖いようでそのまま帰ってきてしまう状態。仕方なくパパが一緒に滑りました。するとどうでしょう。滑れたという自信がついたサムエルは、2回目からは一人でボールパークのすべり台からすべり降りることができるようになりました。
.
.
Cimg5207
.
.
 アニマルパークで遊んだ後は、アンパンマンの乗り物に二人で仲良く乗って楽しんだようです。二人にとっては最高の日曜日になったのかな?

| | コメント (0)

Happy Birthday!

Cimg5112

.
.
.
     今日は4月生まれの誕生日会
.
.
.
     おばあちゃん手作りの特製ショートケーキ
.
.
.
     今日はローソクを立てませんでした
.
.
.
Cimg5113.
.
.
     サムエルは美味しいを連発し
.
.
.
     完食しました
.
.
.
Cimg5114
.
.
.
     マリアはイチゴがだーすき
.
.
.
     イチゴばっかりパクパク食べて
.
.
.
     ケーキ大好き娘です
.
.
.
     二人ともケーキが大好きです!
.
.
.

| | コメント (0)

パパの言う事を聞けなくても

Cimg4518

     昨夜は一旦ベッドに入ったサムエルですが
     ママがまだ来ていないと気づき
     1階に降りてママを迎えにゆきました
     パパは「ママはもうすぐ来るから待っていなさい」
     と声をかけたのですが無視されてしまいました
     1階に降りたサムエルを迎えたのはママではなく
     妹のマリアでした
     マリアは「サムエル、もう寝る時間だよ」とばかり
     サムエルの手を引いて2階に上がってきました
     「マリア、ありがとう!」とパパ
     パパの言葉は聞けなくても
     マリアの言葉は聞くのですね。サムエルくん!

| | コメント (0)

二人でテレビを観て・・・

Dcf_0504 ママはヴァイオリンのレッスン中!パパとお留守番のサムエルとマリア。二人はNHKの「お母さんといっしょ」が大好き。番組が始まると、ご覧のようにテレビの下に言って食い入るように観ています。そして二人で踊り出します。楽しい二人です。見ていてあきないというのが本音ですね。

| | コメント (0)