« そんな子はプールに行けません! | トップページ | 大森山動物園&遊園地 »

拉麺 桜木屋

Cimg5436

.
 今日は夕食は家族みんなでラーメンを食べました。いつもは大好きならーめん錦へ行くのですが、今日は違う店へ。実はらーめん錦のオーナーの実兄がやっている桜木屋へ行きました。私はこのお店のニラそばが大好物。妻と私はこのニラそばを注文。サムエルとマリアはしょうゆらーめん。それと鶏のから揚げとギョーザ。
.
.
Cimg5438.
 マリアは桜木屋の鶏のから揚げを気に入ったようでした。しょうゆラーメンもとても上品な味で二人とも完食しました。美味しかったです。またぜひ次回も家族で来たいですね。ですが、お店は込んでおり、30分くらい並んで待ちました!
.
.

|

« そんな子はプールに行けません! | トップページ | 大森山動物園&遊園地 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな子はプールに行けません! | トップページ | 大森山動物園&遊園地 »