« 拉麺 桜木屋 | トップページ

大森山動物園&遊園地

Cimg5447

.
 今日は午前中で仕事を終えて、午後から家族で大森山動物園へ行きました。子供たちと遊ぶ時間をつくっていなかったので、今日は家族サービスです。
.
.
.
Cimg5448.
.
 大森山動物園内の遊具で思いっきり遊ぶサムエルとマリア。他に子供たちがいないので、遊具を一人占め状態です。
.
.
Cimg5457.
 併設の遊園地では汽車にものりました!
.
.
Cimg5458.
 そして家族で観覧者にも乗りました!観覧車から外を見ると男鹿半島までよく見えました!二人はとても喜びました。
.
.

|

« 拉麺 桜木屋 | トップページ

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拉麺 桜木屋 | トップページ