« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年6月

大森山動物園&遊園地

Cimg5447

.
 今日は午前中で仕事を終えて、午後から家族で大森山動物園へ行きました。子供たちと遊ぶ時間をつくっていなかったので、今日は家族サービスです。
.
.
.
Cimg5448.
.
 大森山動物園内の遊具で思いっきり遊ぶサムエルとマリア。他に子供たちがいないので、遊具を一人占め状態です。
.
.
Cimg5457.
 併設の遊園地では汽車にものりました!
.
.
Cimg5458.
 そして家族で観覧者にも乗りました!観覧車から外を見ると男鹿半島までよく見えました!二人はとても喜びました。
.
.

| | コメント (0)

拉麺 桜木屋

Cimg5436

.
 今日は夕食は家族みんなでラーメンを食べました。いつもは大好きならーめん錦へ行くのですが、今日は違う店へ。実はらーめん錦のオーナーの実兄がやっている桜木屋へ行きました。私はこのお店のニラそばが大好物。妻と私はこのニラそばを注文。サムエルとマリアはしょうゆらーめん。それと鶏のから揚げとギョーザ。
.
.
Cimg5438.
 マリアは桜木屋の鶏のから揚げを気に入ったようでした。しょうゆラーメンもとても上品な味で二人とも完食しました。美味しかったです。またぜひ次回も家族で来たいですね。ですが、お店は込んでおり、30分くらい並んで待ちました!
.
.

| | コメント (0)

そんな子はプールに行けません!

Cimg4346

.
 バラの季節となりました。食後にお風呂に入れるのがちょっと大変。マリアはお風呂が苦手なようです。「お風呂に入りなさい!」と叱っても馬耳東風。そんなときは黄金の言葉を出します。「そんな子はもうプールに連れて行きません!」プール大好きなマリアは、この言葉が出ると、すぐにお風呂に入ります。太り過ぎのマリアが5月からプールを始めました!
.
.

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »