« もぐチャレンジ! | トップページ | 今日もドンキーに行きました! »

朝からイチゴケーキを食べられるなんて

Cimg5380

.
       昨日、マリアがキッチンに入って
.
       ママのお手伝いをしました。
.
       マリアが作っていたのが
.
       いちごのショートケーキ
.
       カステラとカステラの間に
.
       おばあちゃん手作りのいちごジャムを塗って
.
                マリアの大好物のいちごも乗せます。
.
       出来上がったショートケーキは
.
       冷蔵庫で冷やします。
.
.
Cimg5384
.
       こうして昨日マリアが作ったケーキは
.
       二人の朝食となりました。
.
       朝からイチゴのケーキを食べられるなんて
.
       とっても幸せですね。
.
.

|

« もぐチャレンジ! | トップページ | 今日もドンキーに行きました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぐチャレンジ! | トップページ | 今日もドンキーに行きました! »