« 娘が突然泣いたので・・・ | トップページ | びっくりドンキーで夕食! »

大森山動物園遊園地

Cimg5331

.
 今日は11月3日(祝)。学校行事がありましたが、今週は風邪をひいてお休みしたサムエルとマリア。今日もパパと家でお休み。風邪を引いても元気な二人。特にマリアはここ最近ずっと、「パパ、大森山動物園遊園地行く?」と私に聞いてきます。どうやら遊園地に行きたいらしいのですが、今日は雨。「まりあ、雨が止んだら行こうね」と言うと、午後になって天気は晴れ。これも神様の導きと信じ、二人を大森山動物園へ連れて来ました。
.
.
Cimg5332.
 動物を観終わった二人は、意気揚々と遊園地へ。最初に乗ったのは、メリーゴーランド。
.
.
Cimg5334.
 マリアも楽しんだようです。
.
.
Cimg5335.
 そして次は観覧車に乗りました。観覧車から日本海が見えて、とても気持ち良かったです。
.
.
Cimg5338
.
 次に二人が乗ったのは、ウサギのアンパーのジャンピングスターという乗り物。上に上がって垂直に落ちるという楽しい乗り物でした。
.
.
Cimg5339.
 最後に乗ったのは、ネズミラセットの宇宙船です。二人で仲良く乗れました。今日はとても寒い日だったので、祝日ですが入園者はまばらでした。新潟のサントピアワールドに続いて、遊園地を貸し切り状態で遊ぶことができました。
.
.
Cimg5341
.
 遊園地を出ると、そこにはラクダさんが二人を待っていました!ラクダさんと写真を撮って、今日は大満足の二人でした。
.
.

|

« 娘が突然泣いたので・・・ | トップページ | びっくりドンキーで夕食! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘が突然泣いたので・・・ | トップページ | びっくりドンキーで夕食! »