« 大森山動物園遊園地 | トップページ | バースデーケーキ »

びっくりドンキーで夕食!

Cimg5343

.
 昨日からサムエルが熱を出し風邪をひいてしまいました。今日は二人で学校をお休みし家でママと一緒に過ごしました。学校では栗リンピックでしたが・・・。昨日、夕方すぐに病院へ行きお薬をもらったのが良かったのでしょうか。サムエルの熱もすっかり下がり、二人は家で遊び足りない様子だったそうです。
.
.
Cimg5345
.
 そこで今日は家族でびっくりドンキーへハンバーグを食べに行く事にしました。まずはびっくりフライドポテトを注文。そしてサムエルとマリアはいつものようにキッズプレート。ママはカレーハンバーグ。パパはフォンドボーハンバーグ。前回は食べきれなかったので、今回は少なめに注文。それでもボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました。帰りにゲオに寄って「おかあさんといっしょ」のDVDを借りました。
.
.

|

« 大森山動物園遊園地 | トップページ | バースデーケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大森山動物園遊園地 | トップページ | バースデーケーキ »