« 湯沢高原アルプの里 | トップページ | 夕食 »

十日町・小嶋屋総本店

Img_0346

.
 今日の昼食は十日町まで足を運んでお蕎麦を食べました。十日町はパパの母の故郷。昔は織物の町として栄えたそうですが、今は違うそうです。へきそばで有名な小嶋屋総本店に入りましたが、子供たちは「かつ丼!かつ丼!」と叫び、かつ丼とそばのセットとなりました。
.
.
Img_0348
.
 これはママが注文したマツタケ釜飯&へきそばセットを注文。
.
.
Img_0349
.
 これはパパが注文した天丼セット。おいしかった!
.
.
Img_0352
.
 マリアもカツ丼セットを注文しました。大満足のようでした。
.
.
.

|

« 湯沢高原アルプの里 | トップページ | 夕食 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯沢高原アルプの里 | トップページ | 夕食 »