« トスラブ湯沢 | トップページ | 十日町・小嶋屋総本店 »

湯沢高原アルプの里

Img_0303_2

.
  トスラブ湯沢から車で10分。ロープウェイに乗って7分。標高1000メートルの湯沢高原山頂駅に到着。駅を降りるとツリーキャッスルという子供の遊び場がありました。湯沢高原をバックに子供たちとハイ・ポーズ!
.
.
Img_0332.
 アルプの里ご自慢のアイスクリームを食べました!
.
.
Img_0337
.
 やまびこリフトに乗って展望台まで行きました。リフトの長さは219m。高所恐怖症のパパはちょっと怖かったかな?リフトを降りるとそこはボブスレーのスタート地点。ボブスレーを楽しみました!
.
.
Img_0344.
 最後に湯沢の街を見下ろして、子供たちとハイ・ポーズ!
.
.

|

« トスラブ湯沢 | トップページ | 十日町・小嶋屋総本店 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トスラブ湯沢 | トップページ | 十日町・小嶋屋総本店 »