« 男鹿水族館GAO! | トップページ | 初海! »

雄物川花火大会2016

Aaa

.
.
 今年も家族で雄物川花火大会を見ました。夜7時30分スタートに合わせて家を出て、途中のセブンイレブンでおにぎりとメンチカツ、そして唐揚げとポテトを購入しました。会社の駐車場にピクニックシートを敷いて、気分はもうピクニック!子供たちは花火はそっちのけで唐揚げとポテトをほおばっていました。昔、隅田川の花火を見た時は、人混みで疲れ、ビルの合間からかすかに見えた花火。でも秋田ではゆったりとしたスペースで食事をとりながら、花火を楽しむことができます。高い建物が邪魔することもなく、夜空に咲く花火を楽しみました。すると唐揚げを食べ終わったサムエルが、「帰りますよ」と声をかけてきました。花より団子かな?今年も雄物川花火を楽しみました。
.
.
.

|

« 男鹿水族館GAO! | トップページ | 初海! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男鹿水族館GAO! | トップページ | 初海! »