« 初海! | トップページ | 恵ちゃんバイバイ! »

ディナーバイキング

Cimg5284

.
.
 今日の夕食は家族でディナーバイキングに参加。マリアは行く前から、「カレーライス」と叫んでいたので、さっそく洋食のテーブルへ行き、カレーライスをもらってきました。味はココナッツ風味で甘くて美味しいものでしたが、マリアが求めるカレーライスは教会で食べる特製カレー。味がちょっと違ったようです。それでもお寿司やローストビーフはしっかり食べておりました。
.
.
Cimg5286
.
.
 サムエルもやはりココナッツ風味のカレーは食べませんでした。残念!とっても美味しいのですが、いつも食べている味と違うのが嫌なようです。でも冷麺と唐揚げはモグモグと食べ、オレンジジュースもたくさん飲んでおりました。今日の夕食は二人にとって夏休みの良い思い出になったかな?
.
.
.

|

« 初海! | トップページ | 恵ちゃんバイバイ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初海! | トップページ | 恵ちゃんバイバイ! »