« 恵ちゃんバイバイ! | トップページ | ヨーグルトプリン »

らーめん錦 in 秋田分店

Cimg5297

.
.
 サムエルが「ラーメン、ラーメン」と連呼するので、今日は家族でラーメン錦の秋田分店にやってきました。パパはつけ麺の大盛りです。これはさすがに量が多いですね。途中から「なぜ、私は大盛りを選んだのだろうか?」と少し後悔してしまいましたが、それはもう後のまつり。食べ終わったときには、お腹が痛いくらいでした。
.
.
Cimg5298
.
.
 サムエルは塩味のラーメン。マリアは醤油味のらーめんをそれぞれ注文し、二人とも完食しました。えらい!サムエルもマリアもギョーザも食べておりました。ママは黒胡麻坦々麺。みんなで完食して大満足でした。
.
.
.

|

« 恵ちゃんバイバイ! | トップページ | ヨーグルトプリン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵ちゃんバイバイ! | トップページ | ヨーグルトプリン »