« 教会のランチはハンバーグ | トップページ | ポンポコ山キャンプ »

竹生寮の夏祭り

Cimg5241

.
.
 今日は障害者支援施設の竹生寮・夏祭りに家族で参加しました。マリアは到着するなり、「アイス!ジュース!綿アメ!うどん!焼そば!・・・」と何でも食べたくて仕方がありません。とりあえず綿アメを購入。とにかくものすごい食欲です。
.
.
.
Cimg5243
.
.
 マリアは「うどん!」と叫び続けたので、稲庭うどんを食べました。サムエルは太鼓の音を怖がってしまい、あまり食べられませんでした。太鼓の音が怖いようです。祭りの途中に雨が降り始め、帰ってきました。それでも最後に秋田名物のババベラアイスを食べました。
.
.
.

|

« 教会のランチはハンバーグ | トップページ | ポンポコ山キャンプ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教会のランチはハンバーグ | トップページ | ポンポコ山キャンプ »