« イオンでGo! | トップページ | ナスはNo!でキュウリはYes! »

びっくりドンキー!

Cimg5220

.
.
          今日は教会でYさんから
.
.
                      びっくりドンキーの割引券を頂き
.
.
          さっそく家族で夕食に行きました
.
.
          家族でびっくりドンキーに来たのは初めて
.
.
          今日はハンバーグだよとおしえると
.
.
          子供たちは大喜び!
.
.
          マリアは目玉焼きの乗ったハンバーグ
.
.
Cimg5221.
.
          サムエルはチーズハンバーグ
.
.
          ライスのお替わりをほしがったサムエル
.
.
          ママのお皿にあったライスに手を伸ばし
.
.
          「ごはんください」と叫びましたが
.
.
          ママから「ダメです!」と断られました
.
.
          お腹が出てきたサムエルは
.
.
          現在ダイエット中なのです。
.
.
          それでも二人とは大満足でした
.
.
          とても美味しいハンバーグでした
.
.
          Yさんに改めて感謝しました!
.
.
          ありがとうございます。
.
.
.

|

« イオンでGo! | トップページ | ナスはNo!でキュウリはYes! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンでGo! | トップページ | ナスはNo!でキュウリはYes! »