« 竹生寮の夏祭り | トップページ | 男鹿水族館GAO! »

ポンポコ山キャンプ

Cimg5244

.
.
 今日は仕事を11時に切り上げて、八峰町にあるポンポコ山公園キャンプ場へ行きました。高速道路を使って90分ほどでした。マリアもサムエルも公園に着くなり、たくさんの遊具を使って遊び、大喜び!
.
.
Cimg5247.
.
 サムエルは大きく長いローラーすべり台が大好き!なんども登ってはすべって楽しんでおりました。
.
.
.
Cimg5250
.
.
 夕方6時からは楽しい夕食の時間。秋田キリスト教会のみなさんが作ってくださった特製カレーでサムエルもマリアも超満腹。やっぱりキャンプの夕食はカレーですね。とってもおいしかった!
.
.
Cimg5252.
.
 夕食を終えるといよいよ夜の集会がスタート。象潟キリスト教会の佐藤先生がギターを片手に讃美をリードしてくださり、サムエルとマリアも喜んで歌っていました。子供たちにとってキャンプ集会は初めての経験。きっと楽しい思い出になったと思います。
.
.

|

« 竹生寮の夏祭り | トップページ | 男鹿水族館GAO! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹生寮の夏祭り | トップページ | 男鹿水族館GAO! »