« びっくりドンキー! | トップページ | 家庭菜園で採れたて野菜 »

ナスはNo!でキュウリはYes!

Cimg5218

.
.
 今日の夕食は庭で採れた茄子とキュウリを使って、マーボー茄子とキュウリの漬物。ところがサムエルはマーボーナスから茄子を除いて食べました。なんということを!そしてキュウリはパクパクと食べていました。キュウリが大好きなんて、カッパみたいです。キュウリは完食でした。カッパのサムエルくんでした。ちなみにマリアはキュウリを食べませんでしたが、マーボーナスは完食でした。

|

« びっくりドンキー! | トップページ | 家庭菜園で採れたて野菜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりドンキー! | トップページ | 家庭菜園で採れたて野菜 »