« バラが満開 | トップページ | お散歩 »

イオンで遊びました!

Img_0196

.
.
          今日は夕方からイオンへお買いもの
.
.
          夕食前にちょっとプレイランドへ
.
.
          しっかり遊びました
.
.
.
Img_0203
.
.
.
          空気の入ったプレイランド
.
.
          転んでも痛くありません
.
.
          サムエルもマリアも大はしゃぎ
.
.
.
Img_0217
.
.
.
          マリアもボールプールで遊びました
.
.
          とっても楽しかったようです
.
.
.
Img_0215.
.
.
          寝転がってはしゃぐ二人
.
.
.
.
Img_0202
.
.
.
          マリアはすべり台も楽しみました
.
.
.
          元気いっぱいのサムエルとマリア
.
.
.
          プレイランド終了時間まで
.
.
.
          二人は遊びました。
.
.
.

|

« バラが満開 | トップページ | お散歩 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラが満開 | トップページ | お散歩 »