« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

アニマルパーク

Cimg5203

.
.
 今日も夕方から我が家はお買いもの。まずはコジマ電気に寄って、マリアのアイロンビーズを購入しました。マリアはお人形さんを見て、とってもほしくなったようです。値段を見てびっくり!それは今度にしましょう!その後イオンへ行きました。イオンにはアニマルパークというプレイランドがあります。マリアもサムエルもアニマルパークが大好きです。まずはサムエルがボールプールに飛び込みました。
.
.
Cimg5205
.
.
 マリアもボールプールに飛び込んで大はしゃぎ。すべり台を滑っては遊び回っていました。サムエルはすべり台の前に立つのですが、怖いようでそのまま帰ってきてしまう状態。仕方なくパパが一緒に滑りました。するとどうでしょう。滑れたという自信がついたサムエルは、2回目からは一人でボールパークのすべり台からすべり降りることができるようになりました。
.
.
Cimg5207
.
.
 アニマルパークで遊んだ後は、アンパンマンの乗り物に二人で仲良く乗って楽しんだようです。二人にとっては最高の日曜日になったのかな?

| | コメント (0)

お散歩

Cimg5197

.
.
          夏は夕方が気持ちいいですね。
.
.
          我が家では夕食後に家族四人でお散歩
.
.
          サムエルとマリアは夕方の公園で
.
.
          遊具に乗って遊びます。
.
.
          マリアはブランコ
.
.
.
Cimg5198.
.
          サムエルはすべり台
.
.
          梅雨明けの公園は
.
.
          芝生がちょっと濡れています
.
.
          そんなことは気にせず
.
.
          サムエルとマリアは大はしゃぎ
.
.
          夕食後の散歩を楽しみました
.
.
.
Cimg5199
.
.
.
.
.

| | コメント (0)

イオンで遊びました!

Img_0196

.
.
          今日は夕方からイオンへお買いもの
.
.
          夕食前にちょっとプレイランドへ
.
.
          しっかり遊びました
.
.
.
Img_0203
.
.
.
          空気の入ったプレイランド
.
.
          転んでも痛くありません
.
.
          サムエルもマリアも大はしゃぎ
.
.
.
Img_0217
.
.
.
          マリアもボールプールで遊びました
.
.
          とっても楽しかったようです
.
.
.
Img_0215.
.
.
          寝転がってはしゃぐ二人
.
.
.
.
Img_0202
.
.
.
          マリアはすべり台も楽しみました
.
.
.
          元気いっぱいのサムエルとマリア
.
.
.
          プレイランド終了時間まで
.
.
.
          二人は遊びました。
.
.
.

| | コメント (0)

バラが満開

Cimg5189

.
.
          祈りの家のローズガーデンの薔薇が満開です。
.
.
          一年にこの季節だけ咲くバラの花
.
.
          薔薇の香りがとっても良かったです。
.
.
.

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »