« ロシアのケーキ | トップページ | 今日は運動会 »

大森山動物公園にて

Cimg5136

.
.
.
          今日は大森山動物公園に来ました!
.
.
.
.
Cimg5138
.
.
.
          機関車に乗りました!
.
.
.
Cimg5139
.
.
.
          うさぎさんをバックにして
.
.
.
Cimg5142
.
.
.
          今度はイルカをバックにして
.
.
.
          はい、ポーズ!
.
.
.
          もっと笑ってほしいね!
.
.
.
Cimg5144.
.
.
          動物園の後は
.
.
.
          遊園地で観覧車にも乗りました
.
.
.
          動物園より楽しかったようです
.
.
.
          秋田の街が見えました!
.
.
.
Cimg5147
.
.
.
          最後は秋田名物のババベラアイス
.
.
.
          今日の秋田市は最高気温30度の
.
.
.
          超真夏日でした!
.
.
.
          ババベラアイスも完売
.
.
.
          サムエルとマリアにとっても
.
.
.
          最高の一日だったようです!
.
.
.


|

« ロシアのケーキ | トップページ | 今日は運動会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシアのケーキ | トップページ | 今日は運動会 »