« Happy Birthday dear Papa!!! | トップページ | 大森山動物公園にて »

ロシアのケーキ

Cimg5134

.
  ロシア人のDさんがケーキを我が家に届けてくださいました。ロシアのケーキを初めて見た私達夫婦は驚きました。Dさんの奥様がロシア料理のコックさん。今日はロシア正教のイースターということで、私達夫婦にロシアケーキをプレゼントしてくれました。
.
.
.
.
.
Cimg5135.
.
 甘い物に目のないマリアはさっそくパクパクとケーキを食べました。私達家族4人おいしくロシアケーキをペロリと食べてしまいました。とっても美味しかったです!ロシアのケーキってこんな不思議な味がするのだと、とても驚いた日となりました。とっても美味しいので、どうぞみなさんもロシアンケーキを食べてみてください。

|

« Happy Birthday dear Papa!!! | トップページ | 大森山動物公園にて »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday dear Papa!!! | トップページ | 大森山動物公園にて »