« 散らし寿し | トップページ | ランチタイム »

室蘭らーめん八屋

Cimg5055

.
.
          今夜の夕食は室蘭らーめん八屋へ行きました。
.
.
          家族でラーメン店に来るのは3カ月ぶり
.
.
          八屋のらーめんはチャーシューが有名!
.
.
          厚く切ったチャーシューが贅沢に乗っており
.
.
          かなりのボリュームです
.
.
          この店ではサムエルもマリアもチャーシュー麺
.
.
.
Cimg5056.
.
          取り分けた麺を必死に食べるマリア
.
.
          お肉大好きなサムエルはチャーシューを
.
.
          マリアはメンマと麺が大好きです
.
.
          ゆっくり食べる二人に合わせて
.
.
          後半は麺がすっかり伸びてしまいました
.
.
          それでも二人は大満足だったようです
.
.
          帰りにマリアの希望でレンタルDVDをしました
.
.
          マリアが借りたのは「おかあさんといっしょ!」
.
.
           家に帰ると二人はすぐにDVDを観ていました!
.
.
.

|

« 散らし寿し | トップページ | ランチタイム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散らし寿し | トップページ | ランチタイム »