« Crazy Color Bands | トップページ | 我が家のバレンタインデー »

我が家の誕生日会

Cimg5033

.
.
          今週は妻と子供たちの
.
.
          Birthday Week !
.
.
          サムエルが7日、妻が10日
.
.
          そしてマリアが11日
.
.
          三人一緒にバースデーケーキを買って
.
.
          お祝いしました!
.
.
Cimg5034.
.
          サムエルはイチゴのショートケーキ
.
.
          大きなお口でパックリ!
.
.
          一番早く食べ終わったのは
.
.
          やっぱりサムエルでした
.
.
.
.
Cimg5035.
.
         チョコレートケーキが大好きなマリアが選んだのは
.
.
         そうです!チョコレートケーキ
.
.
         小さなお口でモゴモゴ食べています
.
.
         ゆっくり、ゆっくり、マイペース
.
.
            マリアのペースで食べています
.
.
         10歳になるサムエルと
.
.
         8歳になるマリア用にローソクも購入
.
.
         ローソクに灯をつけようとしたところ
.
.
         我が家にはライターが無いことに気付きました
.
.
         でも Happy Birthday の歌はみんなで歌いました
.
.
                Happy Birthday Samuel !
.
.
         Happy Birthday Mary !
.
.
         Happy Birthday Shiho !
.
.
         我が家の誕生日会でした
.
.
         ちなみにパパとママはアップルパイでした !
.
.
.
.

|

« Crazy Color Bands | トップページ | 我が家のバレンタインデー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Crazy Color Bands | トップページ | 我が家のバレンタインデー »