« 我が家の誕生日会 | トップページ | 教会でバースデーケーキ! »

我が家のバレンタインデー

Cimg5037

.
.
          今日は1日遅れのバレンタインデー
.
.
          我が家ではマリアがパパのために
.
.
          チョコレートを作ってくれました
.
.
          チョコレート作りに興味があるマリア
.
.
          ママの指導の下
.
.
          楽しそうにチョコレートを作りました
.
.
.
Cimg5038
.
.
          出来上がったチョコレートボールを
.
.
          箱の中でゴロゴロ転ばして
.
.
          いろいろな味を加えて
.
.
          できあがりです!
.
.
.
Cimg5041
.
.
          パパに「どーぞ」ができるかなあー
.
.
          パパが「ありがとう」と手を出すと
.
.
          「いやだー」とマリアはあげたくないそうです
.
.
          チョコレート大好きなマリアにとって
.
.
          自分のチョコをパパにあげるのは
.
.
          つらいようです
.
.
                     ママが横から「マリアのチョコレートあるから」
.
.
          そんな声に励まされて
.
.
          マリアはチョコレートを
.
.
          パパに「どーぞ」ができました
.
.
          我が家のバレンタインデーでした!
.
.
.
.

|

« 我が家の誕生日会 | トップページ | 教会でバースデーケーキ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の誕生日会 | トップページ | 教会でバースデーケーキ! »