« ケーキを食べるのも私の役目 | トップページ | クリスマスプレゼント »

カルボナーラが良いのかな?

Aaa

.
.
 2階で仕事をしていると1階のリビングでマリアが大騒ぎをしている声が聞こえました。何が起こっているのかと聞くと、どうやら夕食のナポリタンが食べたくないらしい。床を叩いたり、壁を蹴ったり、大声で「嫌だ!」と叫んでいる状態。パパが「嫌なら食べなくていい」と叱ったらおとなしくなりましたが・・・。再びナポリタンを出して食べ始めましたが、どうやら不満いっぱいのようです。パパが食べていたカルボナーラと交換したら、喜んで食べました。次回からはマリアはナポリタンではなく、カルボナーラが良いのかな?
.
.
.
Cimg4930
.
.
          隣のサムエルはナポリタンを2皿食べました。
.
.
.

|

« ケーキを食べるのも私の役目 | トップページ | クリスマスプレゼント »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキを食べるのも私の役目 | トップページ | クリスマスプレゼント »