« クリスマスプレゼント | トップページ | Christmas Eve »

クリスマス・ディナー・パーティー

Cimg4972

.
.
          今夜はお仕事の関係で
.
.
          クリスマスディナーパーティーに
.
.
          家族で参加しました
.
.
          サムエルの好きなものはあるかな?
.
.
.
Cimg4975
.
.
          チョコレート大好きなマリアは
.
.
          イチゴにチョコレートをかけた
.
.
          デザートばかりを食べていました
.
.
.
Cimg4974
.
.
          イチゴのチョコレートがなくなると
.
.
          「おかわりをください」と
.
.
          デザートコーナーへ
.
.
          家では絶対にたべさせないチョコレート
.
.
          今日はここぞとばかりに食べていました
.
.
          フルーツ&チョコだけ4皿を食べたマリアちゃん
.
.
          大満足かな?
.
.
Cimg4976.
.
          サムエルはゴスペルを聴いて
.
.
          どうやら大満足のよう
.
.
          食欲よりも音楽欲のようです
.
.
          誰に似たのかな?
.
.
.
.
.
Cimg4979.
.
          外に出たら歩道が綺麗にライトアップされて
.
.
          まるで光のトンネルのようです
.
.
          せっかくなのでツーショット!
.
.
          「ハイ、チーズ!」
.
.
          あれ?マリアが笑ってない!
.
.
          サムエルはいい笑顔です
.
.
          パパとママはゆっくり食べられなかったけど
.
.
          楽しいクリスマスでした!
.
.
.

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | Christmas Eve »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | Christmas Eve »