« あんこもち | トップページ | きれいにできたかな? »

仲が良いのか悪いのか?

Aaa

.
.
 サムエルが「カレーライス食べたい」と言ったので、ママはカレーライスを今晩作りました。ところがアマノジャクなサムエルは、カレーライスがテーブルに出ると「食べません」と。「食べたくないなら食べなくていい」とパパ。すると横にいたマリアがサムエルの前にカレーライスを置いて、スプーンを持たせて「食べなさい」と言わんばかりの行動。この兄と妹は不思議な関係です。仲が良いのか悪いのか?ほほえましい光景でした。

|

« あんこもち | トップページ | きれいにできたかな? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんこもち | トップページ | きれいにできたかな? »