« こんな感じに出来ました! | トップページ | クリスマスツリーの前で »

暖かくなったら散歩しよう

Cimg4949

.
.
 今日はお隣さんに以前頂いた美味しい「温泉たまご」のお返しに、お手製のクッキーとケーキをもってご訪問。とっても喜んでくださいました。そしてクリスマス集会の案内状も渡すことができました。家に帰る途中で、マリアの手をつなぎながら「マリア、もうすぐ家だよ」と言った途端、マリアは路上に座りこみ、寝転がって動きません状態。マリアはもっと散歩したかったようです。でも今日は北風が吹いて、パパはマリアのお散歩についてゆけません。「ごめんね、マリア。春になって、暖かくなったら散歩しましょう。」そう言ってなんとかその場を切り抜けました。

|

« こんな感じに出来ました! | トップページ | クリスマスツリーの前で »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じに出来ました! | トップページ | クリスマスツリーの前で »