« クリスマスツリーの前で | トップページ | カルボナーラが良いのかな? »

ケーキを食べるのも私の役目

Cimg4959

.
.
          今日はおじいちゃんの75回目の誕生日
.
.
          ろうそくの火を消すのはマリアの役目
.
.
          Happy Birthday の 歌を終えて
.
.
          マリア「ふーっ!」と吹いて
.
.
          ろうそくの火を消しました
.
.
          ケーキを食べるのも私の役目
.
.
          とばかりにケーキをほおばったマリア
.
.
          そして大声で言いました
.
.
          「おかわりをください!」
.
.
              おじいちゃんの誕生日を祝ってるのかな?
.
.
           マリアちゃんは?
.
.
.
 

|

« クリスマスツリーの前で | トップページ | カルボナーラが良いのかな? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリーの前で | トップページ | カルボナーラが良いのかな? »