« 今日は栗田祭 | トップページ | 電池を入れてみました »

パパはどこ?

Cimg4873

.
.
          お仕事の関係で帰宅が遅くなりました
.
.
          今日は子供たちと夕食を共にできませんでした
.
.
          すると食事の時間にマリアが
.
.
          「パパはどこ?」
.
.
          とママに聞いたそうです
.
.
          サムエルはパパを迎えに
.
.
          パパの書斎に行ったと聞きました
.
.
          子供たちにこんなに愛されているパパは
.
.
          なんと幸せなのでしょうか?
.
.
.

|

« 今日は栗田祭 | トップページ | 電池を入れてみました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は栗田祭 | トップページ | 電池を入れてみました »