« 髪を切りました! | トップページ | 最近は反抗期? »

少し考えてしまいました

Cimg4873

.
.
          朝起きて「おはよう」もなく
.
.
          ママを探しまわるマリア
.
.
          「ママはトイレだよ」と言うと
.
.
          トイレに向かったマリア
.
.
              パパに「おはようは?」と聞くと
.
.
          無視をされてしまいました
.
.
          うーーーん?
.
.
          少し考えてしまいました
.
.
.

|

« 髪を切りました! | トップページ | 最近は反抗期? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪を切りました! | トップページ | 最近は反抗期? »