« 少し考えてしまいました | トップページ | ミニカー »

最近は反抗期?

Cimg4875

.
.
          最近はサムエルは反抗期なのか
.
.
          食事が出されると
.
.
          「ごちそうさまでした」と言って
.
.
          食事を片づけてしまいます
.
.
          こっちも「はい、もう食べなくていい」
.
.
          と言ってサムエルの食事を終えて
.
.
          しばらくすると「食べるー!」と声
.
.
          「いいえ、もうご馳走さましました」
.
.
          と言い返すパパ
.
.
          すると台所にしまった食事を
.
.
          再び持ってきて食べるサムエル
.
.
          サムエルの反抗期です。

|

« 少し考えてしまいました | トップページ | ミニカー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し考えてしまいました | トップページ | ミニカー »