« 不思議な兄妹です | トップページ | 髪を切りました! »

虹と叫んだマリア

Cimg4847

.
.
          お風呂の灯りを消し忘れたかな?と
.
.
          お風呂場を覗いて見ると
.
.
          窓から黄色い光が差し込んでいました
.
.
          不思議な朝焼けだなあと思って
.
.
          妻と二人で聖書を読み始めたとき
.
.
          マリアが「にじ」と叫びました
.
.
Cimg4848
.
.
          何を言っているのだろう
.
.
                    今は2時ではなく朝の5時
.
.
          ママが「マリアが虹、虹って言ってるわね」
.
.
          と窓から外を見上げると
.
.
.
Cimg4843.
.
          空には大きな虹が掛かっていました
.
.
          マリアが言った「虹」は本当でした!
.
.
          子供の言葉を疑ったパパが悪かった
.
.
          親としてちょっと反省しました
.
.
.
Cimg4845.
.
わたしは雲の中に、わたしの虹を立てる。それはわたしと地との間の契約のしるしとなる。わたしが地の上に雲を起こすとき、虹が雲の中に現れる。わたしは、わたしとあなたがたとの間、およびすべて肉なる生き物との間の、わたしの契約を思い出すから、大水は、すべての肉なるものを滅ぼす大洪水とは決してならない。虹が雲の中にあるとき、わたしはそれを見て、神と、すべての生き物、地上のすべて肉なるものとの間の永遠の契約を思い出そう。」 (創世記9章13~16節)
.
.
.

|

« 不思議な兄妹です | トップページ | 髪を切りました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な兄妹です | トップページ | 髪を切りました! »