« デイケアで工作しました | トップページ | 恵ちゃん来秋 »

風呂あがりに西瓜

Dsc00632

.
.
          お風呂上りにスイカを食べました
.
.
          このスイカは伊藤のおじいちゃんと
.
.
          おばあちゃんからいただいもの
.
.
          とっても甘くて美味しかったです
.
.
Dsc00636.
.
          サムエルも喜んで食べました
.
.
          夏はやっぱりスイカが一番
.
.
          おじいちゃんとおばあちゃんに感謝

|

« デイケアで工作しました | トップページ | 恵ちゃん来秋 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイケアで工作しました | トップページ | 恵ちゃん来秋 »