« マリア、もっと笑って | トップページ | 今日から学校 »

風鈴を作りました

Cimg4829

.
.
           夏休みの終わりに
.
.
           課題制作として
.
.
           子供たちが風鈴を作りました
.
.
           こっちがマリアで
.
.
.
Cimg4830.
.
          こっちがサムエルかな?
.
.
          こんな風鈴を作れるようになりました
.
.
          子供の成長に驚きました
.
.
          ママがかなり頑張ったようですが
.
.
          神様に感謝
.
.
.

|

« マリア、もっと笑って | トップページ | 今日から学校 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリア、もっと笑って | トップページ | 今日から学校 »