« サマーバイキング | トップページ | 朝の散歩 »

雄物川花火大会

Cimg4809

.
.
          昨夜はサマーバイキングの後
.
.
          雄物川花火大会を観ました
.
.
          20時にバイキング会場を出発し
.
.
          普段なら15分で行ける道のりが
.
.
          交通渋滞のため
.
.
          会社の駐車場に着いたのは
.
.
          20時45分でした
.
.
Cimg4814.
.
          残りわずか15分ですが
.
.
          今年も雄物川花火を
.
.
          観ることができました
.
.
          会社の駐車場には
.
.
          大勢の社員とその家族
.
.
          パパが働いている会社も
.
.
          見ることができました
.
.
Cimg4816
.
.
          花火を見つめるマリアちゃん
.
.
          夏の楽しい思い出に
.
.
          なったかな?
.
.
Cimg4818.
.
          大きな花火が観れました
.
.
          来年はもっとゆっくり
.
.
          花火を鑑賞しましょう!
.
.
.

|

« サマーバイキング | トップページ | 朝の散歩 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051970/61134549

この記事へのトラックバック一覧です: 雄物川花火大会:

« サマーバイキング | トップページ | 朝の散歩 »