« 雄物川花火大会 | トップページ | マリア、もっと笑って »

朝の散歩

Cimg4820

.
.
       今朝は早起きしたマリアと
.
.
       一緒に公園まで散歩に行きました
.
.
       公園に着くと
.
.
       パパの手を振り払って
.
.
       丘の方へと駈け出して行きました
.
.
       走るのが大好きなマリア
.
.
       何処まで駈けて行くのでしょう
.
.
.
.

|

« 雄物川花火大会 | トップページ | マリア、もっと笑って »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雄物川花火大会 | トップページ | マリア、もっと笑って »