« 風鈴を作りました | トップページ | 収穫感謝 »

今日から学校

Cimg4831

.
.
          今日から学校が始まります
.
.
          夏休み最後の日に
.
.
          駆け込み乗車のごとく
.
.
          夏休みの宿題をしたようです
.
.
          製作課題があったそうで
.
.
          子供たちは石鹸キットを用いて
.
.
          綺麗で可愛い石鹸を作りました
.
.
             お風呂で使うのが楽しみです
.
.
          ママがんばったなあー
.
.
          学校が始まり
.
.
          ママが一番喜んでいました
.
.
.

|

« 風鈴を作りました | トップページ | 収穫感謝 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風鈴を作りました | トップページ | 収穫感謝 »