« 嫌・いや・イヤの時期 | トップページ | デイケアで工作しました »

Dsc00622_2

.
.
          今日は成長したきゅうりの収穫
.
.
          マリアに収穫を手伝ってもらいました
.
.
          間違って違う箇所を切らないように
.
.
          パパがお手伝い
.
.
Dsc00624
.
.
          マリアにカメラを向けると
.
.
          キュウリを片手に
.
.
          ポーズを取ってくれました
.
.
          おもしろいポーズですね
.
.
          マリアさん。

|

« 嫌・いや・イヤの時期 | トップページ | デイケアで工作しました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051970/61106059

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 嫌・いや・イヤの時期 | トップページ | デイケアで工作しました »