« ママのお手伝い | トップページ | 宿題が大好きなんて »

山手台捕物帳

Cimg4751

.
.
     今日は娘のマリアが部屋を抜け出して大騒ぎ
.
.
     親の目を盗んでリビングから庭へ裸足で降りたようです
.
.
     そのままマリアの逃走劇?
.
.
     町内を探しても見つからず
.
.     
     山手台前の秋田東警察署へ連絡しました
.
.
     しばらくして東警察署から
.
.
     無事マリア保護の連絡が入りました
.
.
     マリアは山手台内にある公園で
.
.
     裸足で遊んでいたそうです
.
.
     警察に保護されたマリアは
.
.
     自分が悪いことをしたと自覚があるようで
.
.
     ちょっとバツが悪そうな顔
.
.
     「みんなに謝ることあるんじゃないの?」と促すと
.
.
     「パパごめんなさい」と返事
.
.
     こうして山手台捕物帳は1時間で解決しました
.
.
     この間サムエルは
.
.
     僕は家でテレビを観ているとばかり
.
.
     ずっとテレビを観ていたそうです
.
.
     聖書のみことばが思い出されました。
.
.
     いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。
.
.
     すべてのことについて、感謝しなさい。(聖書)
.
.
     神様、マリアを守ってくださり
.
.
     ありがとうございます。

|

« ママのお手伝い | トップページ | 宿題が大好きなんて »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお手伝い | トップページ | 宿題が大好きなんて »