« little by little | トップページ | ママのお手伝い »

マリアの初収穫

Cimg4767

.
.
          庭で造ったナスが実りました
.
.
          せっかくの収穫ですから
.
.
          マリアにお手伝いしてもらいました
.
.
          マリアにとって初めての収穫
.
.
Cimg4768
.
.
          大きなナスが採れました
.
.
          ナスを片手にハイチーズ
.
.
          ナスが見えませんでした
.
.
Cimg4769
.
.
          もうひとつチョッキン
.
.
          小さなナスは切らないでね
.
.
          マリア
.
.
Cimg4770
.
.
          ナスの次はピーマンの収穫
.
.
          大きく実ったピーマンに
.
.
          ゆっくりとハサミを入れます
.
.
          初めてのピーマンの収穫
.
.
          これはマリアにとって
.
.
          理科の体験学習になったのかな?
.
.
          マリアの初めての収穫体験でした。

|

« little by little | トップページ | ママのお手伝い »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051970/60852837

この記事へのトラックバック一覧です: マリアの初収穫:

« little by little | トップページ | ママのお手伝い »