« 庄内メロン | トップページ | little by little »

海の日はプールへ

Dsc00604

          今日は海の日
          家族みんなでプールへ行きました
          ここは家から車で5分ほど
          シルバーエリア内の温水プール
          子供たちは大喜び
Dsc00609
          カメラを向けて
          「ハイ、ポーズ」の掛け声に合わせ
          笑顔でポーズをとってくれたマリア
          この日はお気に入りの水着で
          思いっきり遊びました
Dsc00615
          最後は2~3歳児用のプールへ
          そこに備えてあるおもちゃを使って
          二人は大はしゃぎ
          プールで泳ぐというよりも
          水遊びといった感じの二人でした
          久しぶりに家族サービスができました。

|

« 庄内メロン | トップページ | little by little »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庄内メロン | トップページ | little by little »