« プレイランド | トップページ | 笑顔は大満足の証拠? »

お子様ランチ

Dsc00555

           今夜はひさしぶりに
           おいしい広場で夕食
           回転寿司の寿し江戸さんが込んでおり
           隣にある藤よしさんへ
Dsc00556
          二人はお子様定食を食べました
          美味しかったかな?
          この笑顔は美味しかったということ?

|

« プレイランド | トップページ | 笑顔は大満足の証拠? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレイランド | トップページ | 笑顔は大満足の証拠? »