« テレパシーでつながっているのかな? | トップページ | プレイランド »

二人はスタートダッシュ

Cimg4699

          今晩は豪華な食事です
          家族で外旭川にある
          ラーメン錦本店へ行きました
          パパとママは黒胡麻坦々麺とギョーザ
          サムエルとマリアは味噌ラーメン
Cimg4701
          パパが「お椀に入れてあげる」と
          手伝おうとしたところ拒否されてしまい
          自分で食べると頑張っている様子
          水をたくさん飲みながら
 
          一所懸命に味噌ラーメンを
          食べていました
          最後に「あと5分で食べてね」
          とママが言ってから
          二人はスタートダッシュをかけて
          ラーメンを急いで食べていました
Cimg4702

          最初からちゃんと真面目に
          食べていれば良いのに
          遊びながら食べるから・・・
Cimg4703
              全部食べられるかな?
 

|

« テレパシーでつながっているのかな? | トップページ | プレイランド »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレパシーでつながっているのかな? | トップページ | プレイランド »