« 二人はスタートダッシュ | トップページ | お子様ランチ »

プレイランド

Dsc00539

          今日の午後はイオンでショッピング
          サムエルの靴が壊れたので
          二人の靴を購入しました
          イオンの2階のプレイランド
          二人用の乗り物がありました
Dsc00541
          楽しんでいるサムエル
          どんな気持ちでしょう?
Dsc00542
          これはリラクマかな?
          マリアも楽しんでいるようです
Dsc00550
          今度は二人で白バイに乗りました
          楽しかったかな?

|

« 二人はスタートダッシュ | トップページ | お子様ランチ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人はスタートダッシュ | トップページ | お子様ランチ »