« 今日は運動会 | トップページ | テレパシーでつながっているのかな? »

自分の子供ならわかるでしょう競争

Cimg4695

          運動会ではマリアも大活躍
          おねえさんと一緒に障害物競争に参加
          しっかり手をつないで
          元気よく走るマリア
Cimg4696
          平均台の上?ではなく長椅子の上を走り
          障害物を乗り越えて
          おねえさんといっしょに走りました
          よく頑張ったマリアちゃんでした。

|

« 今日は運動会 | トップページ | テレパシーでつながっているのかな? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は運動会 | トップページ | テレパシーでつながっているのかな? »