« 笑顔は大満足の証拠? | トップページ | カレーパーティー »

ママにはかないません

Cimg4714
          夜、寝る前に子供たちに
          歯磨きをさせます
          「サムエル、歯を磨くよ」と声を掛けると
          「やだ!」と叫んで座り込みます
          「サムエル!」と叱ると
          サムエルは「マミー!マミー!」と叫び
          マミーとでなければ絶対に動きません
          うーん????
          こうしていつも呆れて2階に
 
          パパは上がって就寝します
          ママにはかないません。

|

« 笑顔は大満足の証拠? | トップページ | カレーパーティー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔は大満足の証拠? | トップページ | カレーパーティー »