« お子様ランチ | トップページ | ママにはかないません »

笑顔は大満足の証拠?

Cimg4709

          今日はおいしい広場の
          寿し江戸へ家族で夕食
 
          いつも食べるタマゴを拒否した二人
          イクラを食べました
Cimg4711
          次は何をたべようかな?
          回転する寿しを横目で見ていると
          彼女の視線の先にプリンが
          すると「プリン!」と叫び出すマリア
          えっ、もうデザート?
Cimg4716
          サムエルは大好きな
          唐揚げを食べました
          笑顔は大満足の証拠?
          100円でこの味はすごい
          またいつか寿し江戸に
 
          家族で行きたいと思いました。

|

« お子様ランチ | トップページ | ママにはかないません »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お子様ランチ | トップページ | ママにはかないません »