« ベッドメイキング | トップページ | 疲れたあー »

フィールドアスレチックセンター

Cimg4638

          今日は県立中央公園
          フィールドアスレチックセンター
          久しぶりに家族サービスです
          運動大好きなマリアは大はしゃぎ
Cimg4639
          サムエルはちょっと怖そうです
          ゆっくり、ゆっくり
          サムエルのペースで進みました
          それでも楽しそうです
Cimg4643
          サムエルも一所懸命に
          アスレチックに登り
          そろり、そろりと進みました
          二人ともガンバレ!
Cimg4646
          途中からサムエルとはぐれてしまったマリアさん
          マリアもどんどん自分のペースで
          次々とアスレチックを体験
          マリアは高い所が好きなようです
Cimg4649
          昼食は僕の出番と言うように
          ダリア園でハンバーグを食べました
          マリアを待っているときから
          「ハンバーグ、ハンバーグ」と連呼
          まるで我が家でハンバーグを
          食べさせていないかのようでした
Cimg4650
          マリアはお肉を食べましたが
          ほとんどオレンジジュースで
          満足したようでした
          今日はパパは筋肉痛となりました。

|

« ベッドメイキング | トップページ | 疲れたあー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドメイキング | トップページ | 疲れたあー »