« 疲れたあー | トップページ | 今日はイオンにショッピング »

無償の愛

Cimg4665

          神様は私たちに無償の愛を注いてくださる
          それは私たちが神様の子だから
          親は子供に対して無償の愛を与える
          子供が良い子だから
          可愛いから、優秀だからではなく
          我が子だという理由だけ
          同じように神様が私たちを愛するのは
          私たちが優秀だから、正しいからではなく
          私たちが神様の子であるから
          しかし我が家では
          そんな神様の無償の愛を
          息子を通して学びます
          息子のサムエルは
          私たち両親を無償の愛をもって
          いつも愛してくれます
          息子の愛に応えようと
          こちらも力いっぱい息子を愛します
          人は愛されることによって平安を得
          愛することによって満足する

|

« 疲れたあー | トップページ | 今日はイオンにショッピング »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたあー | トップページ | 今日はイオンにショッピング »