« これって、どういうこと? | トップページ | フィールドアスレチックセンター »

ベッドメイキング

Cimg4637

          朝起きてリビングで待っても
          なかなか娘のマリアが降りてきません
          どうしたのかな?
          二階に上がって寝室を覗くと
          マリアがベッドメイキングをしていました
          ベッドメイキングなんてどこで習ったのかな?
          シーツをはさみ、枕を並べて
          毛布をかけて出来上がり
          マリアは綺麗好きなのかな?
          パパのベッドも
          ベッドメイキングしてほしいな!
          マリア

|

« これって、どういうこと? | トップページ | フィールドアスレチックセンター »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって、どういうこと? | トップページ | フィールドアスレチックセンター »